粉太郎のイチから始めるコスメ沼

ツイートをちょっとだけ深掘りしたりしなかったり

【2021・上半期】ベスコス決定


 

f:id:konatarou:20210615153134j:plain

 

ぱんぱかぱーん!

 

今年もこの季節がやってまいりました。

 

 

前回ベスコスを選んだ後は

「この子たちほどスゴい子なんてもう出てこないんじゃないだろうか・・・」なんて思いましたが・・・

 

ありましたねえ〜〜〜。

 

さっそく紹介にまいります!

 

 

 

HOURGLASS
Unlocked Instant Extensions Mascara

f:id:konatarou:20210615153156j:plain

週に6回は使っているマスカラです。

お湯落ちなのに、充分なボリュームとカールアップ効果。ブラシも細身で短いまつげや小ぶりな目にも塗りやすく、すでにストック必須のお気に入りとなっております。

↓関連記事はコチラ↓

www.konataro.blog

 

ANASTASIA BEVERLY HILLS
Brow Freeze

f:id:konatarou:20210615153224j:plain

先日、恥ずかしながら自眉を晒して書いたブログでも登場したこの子。最近はもうこれがないとだめです。

とにかく圧倒的な毛流れフリーズ効果!

 

私の眉は一本一本が太めなうえに、生え方が ↓↑↑↓↓↑ みたいにバラバラで、「本気で言うこと聞かない毛(理想の毛流れに沿わない毛)」がかなりあるのです。なのでそういう毛は諦めて放置する他はなく、その分

「なんとか言うことを聞く毛は一本たりとも逃さず言うことを聞かせる」ことが重要。その点これはバッチリ合格です。

 

しかも仕上がりも「塗った糊が乾いてます パリパリー 」みたいには全くならず、むしろ自眉がイキイキしているようなツヤが出る。さすが天下のアイブロウサロン発、と唸らずにいられません。

 

DIOR

ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

f:id:konatarou:20210615153314j:plain

こちら、今季ベスコス入りした方も非常に多いのではないでしょうか?

 

以前からコンシーラーはPAT MCGRATH LABS のものを強く推しておりますが、こちらは肌悩みの増えるアラサー以上の方に、patさん以上にハマるはず。

どんぴしゃの色を購入できたこともありほぼ連日使用中。これがベスコスに入らないのなら他に入れるものはありません。

↓関連記事はコチラ↓

www.konataro.blog

 

 

 

MAKE UP FOR EVER

ファンデーションブラシ ラージ 108

f:id:konatarou:20210615153612j:plain

コスメじゃなくてツールだけどまぁいいっしょ!だって本当にお気に入りなんです。

 

 

少しお値段しますが、毎日ファンデ上手く塗れない、苦手だよって方にぜひおすすめします。毎日のストレスを解決しましょう! 

 

 

MAKE UP FOR EVER

ウルトラHDセッティングパウダー

f:id:konatarou:20210615153643j:plain

はいきた大トリ!

購入当初からベスコス入りを宣言していたメイクアップフォーエバーのウルトラHDセッティングパウダー、堂々の入賞です。パチパチパチ。

 

 

もう言葉はいらないって感じですね。

皆様にいただいた いいねの数がこの商品の素晴らしさを物語っています。

 

ひとつ言えるのは、

この先、これが無い人生はもう考えられない。

そのくらい私のコスメ歴に金字塔を打ち立てたパウダーです。ありがとうMAKE UP FOR EVER。

 ※何気に今回のベスコス二つMAKE UP FOR EVER 入ってます。そう、沼りかけてます。たすけて。

 

 

 

以上です!

 

今回の五つは、

10年後も使ってる自分が想像できるほど自信を持って選出したものたちです。

「これ気になってたんだよねー」と思ったものがもしあれば、ぜひ手を出してみてくださいね。それでは!

 

share.cultbeauty.co.uk