粉太郎のイチから始めるコスメ沼

ツイートをちょっとだけ深掘りしたりしなかったり

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【BBIA】プチプラアイライナーだけで大人のデカ目メイク【その1】

「大人の」ってのが、今回のキモです。 いくらメガ割りだからって、やっていいことと悪いことがある pic.twitter.com/f0Dyd1COy9 — 粉太郎 (@konataro_cosme) September 5, 2022 みなさまこんにちは 上記の↑ツイート、憶えていただいてましたか?? 箱の上蓋…

【CHARLOTTE TILBURY】新コンシーラー祭り【beautiful skin radiant concealer】

みなさまこんにちは! 来ましたよ来ましたよ、 祭りですよ!! CHARLOTTE TILBURYが好き×コンシーラーが好き な私にとって、CTからの新コンシーラーの発売は完全に盆と正月レベルです。最高だね 色選びに迷っている方の助けになれれば嬉しいなあ!それでは早…

レチノるのかい?レチノらないのかい???

レチノ・・・ るーーーー!!! ということで。 本日も粉太郎ブログにお越しいただき、まことにありがとうございます。 今日は備忘録がてら、これまで使用したレチノール商品についてのレビューをまとめようと思います。 すでにレチノールを使いこなしている…