粉太郎のイチから始めるコスメ沼

ツイートをちょっとだけ深掘りしたりしなかったり

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DEW 白色オイルに見た、ニューノーマルのスキンケア。

若かりし頃、私はとある広告代理店のデザイン畑に勤めていました。大きな会社ではなかったので制作に回す予算は常に緊縮財政。 どのくらいの緊縮ぷりだったかというと 私「部長!指示書に『一富士二鷹三茄子の写真を入れる』って書いてありますが、鷹の写真…

CHARLOTTE TILBURY・SUPER NUDE コレクションレビュー

今回もやってくれましたシャー様。 これはもう毎度のことなんですけど、 マジで死ぬかと思いました。 箱を開けた瞬間の、可愛さの洪水!! 溢れ出るヨダレとドーパミン!! 固まる思考と高まる心音!! 怠惰な毎日をおくるアラフォーにこの刺激は命取りです…

マッサージガンすげえじゃん【人体用】【電動肉叩き】

みなさんこんにちは 今日は最近購入し、愛用している商品を紹介します。 の前に、宣伝でーす。 わたくしインスタグラム始めました! この投稿をInstagramで見る 粉太郎(@konataro_cosme)がシェアした投稿 インスタは文字数がツイッターより多く書けるので、…

やりすぎたくないけど盛りたい、コントゥアの方法。

みなさまこんにちは! 先日、マシュマロのリクエストにお応えするかたちで「アイメイク方法」を記事にいたしましたが、今回は コントゥアリング について書いてみようと思います。 実はこれも時々DMやリプライで質問をいただくんですよね。なんでだろう。一…