粉太郎のイチから始めるコスメ沼

ツイートをちょっとだけ深掘りしたりしなかったり

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iHerb ヘビロテ品リスト・その 2 | 【切っても切れない】【深い仲】

みなさんこんにちは〜 寒いっ 早速ですが今回は「食べ物」にスポットを当てた「iHerb お勧め品紹介 第二弾」です! 張り切って参りましょう! // ⑥Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント、カフェイン抜き、3.53オンス (100 g) jp.i…

メイベリンのコンシーラーが素晴らしかった件【 MAYBELLINE NEW YORK 】

みんなこれ使ってる??え?ずっと使ってる?なんで教えてくれなかったのめちゃんこ良いねこのコンシーラー!!今まで使ったどのコンシーラーよりも時短だよ。柔らかい先端のクッションも塗りやすいし、なんたって液が良い。みずみずしくてさらさらのテクス…

【2020・下半期】ベスコス決定!!

「下半期」なんて書いたら、上半期もあったのかと思いますよね。 すみません、ありません 泣 今回からわたくし粉太郎、 半期に一度のベスコス報告始めます! というのも私、ここ一年以上ベスコスの定義をずっと測りかねてしまい、「定番コスメ」という名でツ…

iHerb ヘビロテ品リスト・その1 | 【切っても切れない】【深い仲】

めっちゃ楽しいですよねiHerb。 // みなさまこんにちは 今日は みんな大好きアイハーブの、私が特に気に入って購入している商品について語ります。 私もアカウント作ってからはや6年。愛用品が多すぎて、とてもひと記事にまとめられないので何度かに分けて掲…

NATASHA DENONA | Camel Palette【キャラメルじゃないよ】【キャメルだよ】

\ ヒヒーーン!!/ 違う。 ラクダってどう鳴くんだっけ。 さてさてみなさまこんにちは! 今日はナターシャデノナの「キャメルパレット」をレビューしちゃいます 実はこのパレット ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと欲しくて、でもなっっっっかなか「買おう!!」と…

洗顔&クレンジングについて

こんばんは! いよいよ寒くなってきましたね。みなさまお変わりなくお過ごしになっているでしょうか? 冬が来ると一番に気になるのはやはり 空気の乾燥。 肌にとって百害あって一利なしの乾燥に立ち向かうべく、これまで以上に気を使っていきたいのがクレン…