粉太郎のイチから始めるコスメ沼

ツイートをちょっとだけ深掘りしたりしなかったり

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛用】日常使いのリップライナー比較【ピンク〜ベージュ系】

みなさまこんにちは! 暑中お見舞い申し上げます 本日は コロナ禍のリップメイクにおいて、一層需要の高まった リップライナーについての比較記事になります。 どうぞよろしくおねがいします! // 「大人になるとリップライナーが必要になる」 って耳にした…

【レビュー】PATRICK TA|Major Dimension Eyeshadow Palette

みなさまこんにちは。 今日は パトリック タ 初のアイシャドウ、 Major Dimension Eyeshadow Palette についてレビューしていこうと思います。 よろしくお願いします! // いきなり余談ですが、 タさんについて少し調べてみたら意外な経歴を知ることができま…

ビューティーブレンダー!・・・ビューティーブレンダー????

粉太郎は激怒した。 必ず、世にのさばる粗悪な偽物を排除せねばならぬと決意した。 みなさまこんにちは! なんだか梅雨まっただなかですね。こんな季節はスポンジやブラシの乾きも悪くて嫌になっちゃいます。 今回は私の愛用する ビューティーブレンダーにつ…

【2021】アイハーブの購入品を雑に紹介してみよう・その3【iHerb Haul】

みなさまこんにちは! 今回はアイハーブのお買い物記録第三弾です。 個人的に、体質や生活習慣に変化があり お買い物の内容にも少しづつ影響が出てきた今日この頃。 それにしても「あんなものが欲しいな、こんな悩みに効くものないかな」って探すと大抵出て…