粉太郎のイチから始めるコスメ沼

ツイートをちょっとだけ深掘りしたりしなかったり

半年ROMれは真理だった。


物事には順序ってものがある。

 

昔、仕事では段取りが9割なんて教えられたものだが

ほんの数秒で進んで事故りに行く子供の世話などをしているうちにそんな教えはどっかにいってしまった。

 

ただ目の前のこと。一つ乗り越えられれれば、次のこと。

ひとつ先の休息はどこにも保証されていない。今できることをやり、今遊べるなら今遊ぶ。そんな日常が災いした。

 

 

何を言いたいかというと、私は失敗したのだ。

Twitterデビューに。

 

 

 

「きゃぁぁぁあみんなこんな可愛いコスメ買ってるぅ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖」

「使いきれないくせにまだまだ買ってるううう💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖」

「いくら買っても怒られないし見せてって言われてたのしいい💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖」

 

 

コスメ好きがコスメ好きを否定しない、人生初の環境にすっかり目が眩んだ私は一瞬で段取りという言葉を忘れた。

素敵だなと思う人に手当たり次第リプを送りつけ、生ゴミのようなスウォッチを量産した。ツイッターの中でやっていいこと・わるいことも知らず(今でも怪しいけれども)『楽しい』、が赴くままに突っ走り絡みまくった。

 

 

そう、すべては段取りのなさが招いた事態だった。まさかこんなにフォロワーさんが増え、一年近くも続けることができるアカウントになろうとは。

 

 

あぁ、半年ROMればよかった…。

 

 

 

 

 

このブログは過去の反省をいかし、また、現在進行形でヤラカシ続ける私のいいとこどりツイッター保管庫です。(基本的にツイートした内容を掘り下げたい時に使う予定。ゆるーーくやります。)

 

 

初っ端から、わけのわからない文章になってしまいすみましぇん。

次回からコスメ垢ぽいネタはじめます。

 

 

たぶんダーリンです。