粉太郎のイチから始めるコスメ沼

ツイートをちょっとだけ深掘りしたりしなかったり

CHARLOTTE TILBURY・pillow talk最強説|女性ホルモンが減りゆくあなたに。


 

みんなひとつは推しブランドってありますよね。

 

わたしにとってそれは、

CHARLOTTE TILBURYなんです。

プロダクトから色出しからパケから全て

刺さるんですよね・・・。

まだまだ沼歴は浅いですが、大好きです。

 

 

語りたいアイテムは数あれど、まずはじめに

ブログにしたためておきたいものといえば。

 

pillow talkシリーズについて。

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Charlotte Tilbury, MBE(@ctilburymakeup)がシェアした投稿 -

 

 

 

そもそもpillow talkとは

【(夫婦・恋人の)寝室の会話,睦言(むつごと)。】

 

映画やドラマでよく見るアレのことですかね。

おほーーー。たまんねーーーーーー🥴🥴🥴

 

 

このネーミング、オーガズムだのベターザンセックスだの言い慣れている私たちにとって、逆になんかこっぱずかしくなる感じがありません?初心に帰るっつーかなんつーか。

 

甘く秘めやかで、海千山千のコスメ垢が

思わず少女に戻るその響き。

シャーロット女史がそれを体現したピンクこそ、pillow talkシリーズというわけですね。

 

 

 

そして私は気づいたのです。

 

「こりゃ女性ホルモンの代用いけるぞ」と。

 

女性ホルモン、買えるぞと。(ゲス。)

 

 

 

 

 

目を閉じれば浮かぶのは、

巨大なボウルと泡立て器をかかえ

生クリームのごとくピロートーク

(女性ホルモン)をモッコモコと生成する

シャーロット様。

 

「女性ホルモンが足りないですって!?これを盛ればなんとかなるわよ!!!!」

と、前のめりで盛りにくるシャーロット様。

 

f:id:konatarou:20200307135950j:plain

 

 

「はいいいい!!

どうか盛り盛りに盛ってくださいませえええ!!!!!」と、金と顔を差し出すわたし。

これこそがピロートークの真髄です。違います。

 

 

 

減りゆく女性ホルモンを物理で補いたい人は、

まずピロートークシリーズのなにかを

買ってみることをお勧めします。

 

私はリップをいろいろ集めてしまいました。

比較的見たままの色に撮れたスウォッチ

あるので貼っておきますね。