粉太郎のイチから始めるコスメ沼

ツイートをちょっとだけ深掘りしたりしなかったり

海外コスメ通販勢の強い味方・Cult Beauty |【こんなお得が】【あって良いのか】


 

 

初カキコ…ども…

俺みたいな週7でCult Beautyの新着ページをこねくり回してる腐れ野郎、他に、いますかってそんな奴らばっかりか、はは・・・

 

 

今日は海外コスメ通販を愛してやまない俺らのライフライン的ショップ、カルトビューティーについて書いちゃうZE〜。しかも送料とか買い方とか、いわゆる「役に立つ情報」は書かないんだZE〜〜〜〜。だってそんな情報はとっくに私より耳が早くて正確で親切な方がたっくさん記事にしてくれてるもんね!!

 

じゃぁオマエは何を書くんだというと・・・

 

 

ここでしか買えない、特別なアイテムについて買いちゃうんだZE〜〜〜〜!!!!

そしてそれは何かというと!!

 

じゃじゃん!! 

f:id:konatarou:20200809173656j:plain


The Cult Beauty Starter Kit】

 

f:id:konatarou:20200807215243j:plain

※公式商品ページより

 

このセット、たとえスターターさんじゃなくても

絶対に買いです。

だってお得すぎる!の!

 

最初にお伝えしておくと、こちらの商品は£30です。

中身の値段をひとつひとつ照会すると・・・

 

  • CHARLOTTE TILBURY | Collagen Lip Bath( 7.9ml )£25.00
  • BENEFIT | BADgal BANG Mascara( Full Size )£22.50
  • SUPERGOOP! | Unseen Sunscreen SPF 30( 15ml )£15.00
  • HERBIVORE | Lapis Balancing Facial Oil( 8ml )£22.00
  • LAURA MERCIER | Caviar Stick Eye Colour

合計 = £84.5

つまり £54.5もお得に。

 

しかも日本からの購入だとカートに入れた時点で免税になるので

£30→£25!!

・・・みなさん、コレがアレですよ。

噂の実質無料ですよ。

 ※ちなみに本日8/11日のレートだと、£25は「3476.31円」。

 

あと、LAURA MERCIER・キャビアスティックアイカラーのみミニサイズでの販売が無いため上↑では計算に入れてません。でもホリデーなんかだと4本セットで5,000円弱程度。これをポンドに換算すると約£9なので、「£25-£9=£16(2224.84円)

 

しもたー!!安くしすぎたわー!!って声が海の向こうから聞こえてきそうです。 

 

 

これだけ安いと「よくある売れ残りを詰め合わせたようなモンなんでしょー?」

と疑いたくもなりますが・・・

フフフ😎とくとご覧あれ。

 

f:id:konatarou:20200807220314j:plain



 

 

 

【LAURA MERCIER | Caviar Stick Eye Colour】

f:id:konatarou:20200809173742j:plain

ローラメルシエの押しも押されぬ人気アイシャドウペンシル・キャビアスティックのミニサイズ。なめらかな塗り心地からは想像もつかないほどの耐久性!このセットでは4色からひとつを選べるようになっていて、私が選んだのは「Moonlight」。他の三色もめちゃくちゃ使えそうだったなぁ〜。

 

 

【BENEFIT | BADgal BANG Mascara】

f:id:konatarou:20200809173825j:plain

ベネフィットを代表するマスカラがフルサイズで入ってます。ミニサイズも売ってるのにフルサイズ入れてくれるなんて太っ腹。先端が細くて塗りやすく、ひと塗りでびっくりするほどボリュームアップ!!例えるなら「ズギャン系」のマスカラ。ロングセラーも頷ける。

 

 

CHARLOTTE TILBURY | Collagen Lip Bath】

f:id:konatarou:20200807223948j:plain

こちらもフルサイズ。唇のトリートメントをしながらグロスの輝きを与えてくれる素晴らしいフォーミュラ。本当に落ちにくくてツヤと潤いが長持ちするので、私は日頃からほぼクリアタイプの「Refresh Rose」を愛用してます。こちらのセットに入っている「Peachy Plump」はピーチカラーのベースにゴールドのラメがチラチラ輝いて、自然に顔色をよく見せてくれる誰にでも似合うカラーです。

 

  

【HERBIVORE | Lapis Balancing Facial Oil】

f:id:konatarou:20200809173921j:plain

アズレン」て聞くとのどの腫れを抑える薬とか想像する人多いと思うんですけど、その「アズレン」、いまスキンケア業界でじわじわキテるらしいんですよ。なんでも抗炎症作用がすばらしいんだとか。のども肌も一緒なんすかね。そのアズレンをたっぷり含んだHERBIVOREのラピスオイル。このサイズでも買うと£22するので、こうして試せるのは嬉しい!

 

 

【SUPERGOOP! | Unseen Sunscreen】

f:id:konatarou:20200807233756j:plain

無色透明でシリコンプライマーのようにスルスルサラサラ気持ちよく伸びる日焼け止め。

近年、日焼け止めによる珊瑚への悪影響が深刻化し、世界では特定物質を含む日焼け止めの流通が禁止される国が出てきたりしています。日本ではまだあまり議題に上る機会は少ないですが、美しい海と珊瑚を守るために個人個人ができることは積極的に取り入れていきたいところ。Unseen Sunscreenはこの点をクリアし、環境への配慮と肌への優しさをとことん考えて生まれた日焼け止めだそうです。白浮き・ベタつきとは無縁の使い心地の良さはぜひ試してみてほしい!私は顔にも塗ってます。

 

 

 これにてスターターキットの中身解説は終了です。

これは名前の通り、Cult Beautyの世界に興味を持ったばかりの方々にその魅力をスターター価格で届けるためのものですが

 

Cult Beautyには他にもお得な商品がたくさんあるんです。

 たとえば・・・

f:id:konatarou:20200809180455j:plain

こんな感じのお得な買い方がたくさん。

これらはすべてトップページ右上の「Offers」からチェックできるのでお見逃しなく!

f:id:konatarou:20200809180535j:plain

 

 

以上です。

 

 

あ 待って、以上じゃなかった。

 

 

 

 

 

 

スターターキットももちろんおすすめなんですが、本当に本当にこの記事を書くと決めた時

心の底から推したかったのは・・・

 

 

Cult Beauty Headband (£10.00)】!!

f:id:konatarou:20200809181550j:plain


これ絶対買ってー!!

私、お気に入りすぎて3つ買いました。

※左二つはすでに毎日活躍中。使用感がすごい(照)

 

日本で売られているヘッドバンドってゴム入りの伸縮タイプがほとんどだと思うんですが、これはバリバリ式(マジックテープって言え)なんです。だからバンドの締め具合の調整が自由自在!そしてマイクロファイバー素材で肌当たりもNICE💖

 

のんびりゆったりしたいなー、という時は落ちてこないギリギリの緩さにとめられるし、髪の毛を一本も垂らしたく無いという時はキュッと強めにとめれば良い。人の頭の大きさも締め具合の加減も人によって違うし、その日の体調によっても違うから毎回ちょうど良いところで止まってくれるこのヘアバンドが超超超お気に入りです。使うたびにCult Beautyのロゴが目に入ってアガるしね。みんなも買おう。

 

 

そして最後にひとつだけ。

Cultスゲー!!俺もCultデビューするーー!!という気持ちになった方は、下記のURLから飛んでいただくと15%OFFのリワードがあります。

win-winコードです。

 

・Cult Beauty でのお買い物が初めての方のみ使える15%OFFコード

share.cultbeauty.co.uk

 

気が向いたら使ってくださいね。

それではまた!