粉太郎のイチから始めるコスメ沼

ツイートをちょっとだけ深掘りしたりしなかったり

【2021】iHerbの購入品を雑に紹介してみよう・その1【iHerb Haul】


  

皆さまこんにちは🌞

週2でオーダーしてるので、そろそろ私も

自分をアイハーブ芸人と読んでも良いでしょうか。良いですね!!

 

というわけで今回はiHerb芸人粉太郎によるここ最近の購入品の紹介です。

 

今回は 安定のお勧めを多く載せております。どなたかの参考になれば嬉しいです。ぜひ最後までお付き合いください!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:konatarou:20210210190007j:plain


 

 iHerbには紹介コードがあります。

「WWM112」をお会計時にご利用いただくと5%オフになりますので、よかったら使ってください。

 


| A

Mrs. Meyers Clean Day, 毎日使用する多目的クリーナー、レモンバーベナの香り、16液量オンス(473 ml)

これ、ここ最近の買い物の中で一番のヒットです。油汚れにも強いし家中どこでも使える。とにかく香りが良い!しっかり強めに香るので爽やかな香りを残したいところの掃除に最適。掃除が楽しくなります。

 

| B

Paradise Herbs, ORAC Energy(ORACエネルギー)グリーン、728g(25.6オンス)

多分私の体しぼったらこの青汁が出てくると思う。そんくらい飲んでる必需品。この25.6オンスサイズは欠品になることも多いので見つけたら買っています。

↓こちらの記事でも書いてます↓

www.konataro.blog

 

| C

E.L.F., Dual Pencil Sharpener, 2 Piece Set

シャープナーの掃除が大嫌いなのでお安いものを使い捨てることにしました。高価なものより刃の持ちはわるいかもしれないけど、それでもこの値段ならコスパはいいはず。

 

| D

Nature's Path, ラブクランチ、ダークチョコレート&ピーナッツバター、325 g(11.5 oz)

これ大好きなんですよ・・・。ピーナッツバター好きな方には全力でおすすめ。ダークチョコレートとピーナッツバターの濃厚な美味しさで、お昼ご飯がわりに一食たべたらその日はもうおやつ欲しく無くなるほどの満足感。しかもオーガニック、フェアトレード、低ナトリウム、トランス脂肪0 g 。ケ○ッグのチョコシリアルとか食べるならこっちのほうが絶対に満足できると思います。

 

| E

Heritage Store, ローズペタル ローズウォーター、118ml(4液量オンス)

グリセリンが入ってないほうのやつです。肌が乾燥してるなって時にスプレーするのはもちろん、ハンドクリームを塗る前に浸透させたり、メイクする時のスポンジに吹き付けたりと多用途に使っています。

 

| F

Hyperbiotics, 活性炭プロバイオティクスハミガキ、スペアミント、4 oz (113 g)

活性炭&乳酸菌の入った真っ黒な歯磨き粉です。目に見えて歯が白くなるので驚きました!ちょっと使いすぎ注意なレベルです。といいつつ使用後の口の中が快適すぎてリピートアンドストック。歯磨き後に虫歯予防の乳酸菌サプリ食べたりしてたので、これ一つで済むのは嬉しい!

 

 

 

 

 

| G

Chocolove, アーモンド&シーソルト入りダークチョコレート、カカオ55%、90g(3.2オンス)

何回頼んだかわかんないくらい好きです。ヘーゼルナッツバージョンも美味しいですよ。夏季(6月以降)は配送してくれない(溶けるから)のでご注意を。

↓こちらの記事でも書いてます↓

www.konataro.blog

 

| H

Honey Gardens, プロポリス スプレー、 1液体オンス (30 ml)

iHerb激マズ選手権優勝候補。

そのくらい衝撃的な味です。ただ、効果は確実にある!!ほんとにある!!薬局にあるノドスプレーが砂糖水に思えるくらいある。我が家は家族全員でお世話になっているので、ストック含め4本目のリピです。

 

| I

Manuka Health, マヌカハニートローチ、プロポリス、MGO400+、トローチ15粒

これもクソまずい。マヌカハニーがまずいことは解ってましたが、これは舌が麻痺してくるヤバい感じのマズさ。のどのためにマヌカハニーを摂りたいのなら、もっと濃度の薄いキャンディで唾液の分泌をうながすだけでも十分効果あると思います。ひとつ食べたっきりデスクの隅に箱ごと転がってるのでだれか処分してください。

 

| J

Wet n Wild, MegaGlo Loose Highlighting Powder, I'm So Lit, 0.57 g

海外コスメ大好きな皆様は、とっくに素晴らしいハイライトの在庫を多数お抱えだと思うのであえて勧めるのも・・・と思ったけど、意外に良かったので。夏になったら日焼け止めに混ぜて塗りたくる予定。

 

| K

Stash Tea, Black Tea, Decaf Chocolate Hazelnut, 18 Tea Bags, 1.2 oz (36 g)

胃弱族の救世主・カフェインフリードリンク。特にこのチョコレートヘーゼルナッツフレーバーは甘いものが欲しい衝動をごまかせるほどに風味豊か!コラーゲンパウダーやスキムミルクなどと合わせて飲むのがお気に入りです。

↓こちらの記事でも書いてます↓

www.konataro.blog

 

| L

Quest Nutrition, トルティーヤスタイルプロテインチップス、ナチョチーズ、12袋、各32g(1.1オンス)

フォロワーさんのおすすめで買ったプロテインチップス。一袋たったの140キロカロリーなのに、腹持ちが良い!さくっと食べきれる量も間食にはちょうど良くておすすめです。 

↓こちらの記事でも書いてます↓

www.konataro.blog

 

 

 今回はここまでです。

届いたら結構すぐツイートしちゃうんで、私のツイートみてくださってる方にはあまり目新しいものはなかったかもしれないです💦 

そのうち第二弾も書きますね!おヒマでしたらまた見に来てくださ〜い👋