粉太郎のイチから始めるコスメ沼

ツイートをちょっとだけ深掘りしたりしなかったり

カラーポップと言う名のポップな地獄


 

 

ここ最近の世の中は前代未聞の連続。

さぞかし皆さんもせわしなくお過ごしかと思います。

 

今日も一日の仕事を終え、疲れ切って携帯を見ているそこの貴方。本当にお疲れ様でした😌☕️

こんなアカウントでよければいつでもおはなし相手になれますので、気軽に絡んでくださいね〜👐

 

ひとまずソファにでも床にでも座って・・・お気に入りのオンラインショップを開きましょう。

ここには私たちを癒すすべてがありますからね。

 

 

  

こんな時、私が真っ先に開くのは今も昔もColourpop。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ColourPop Cosmetics(@colourpopcosmetics)がシェアした投稿 -

 

 

カラーポップ(以下カラポ)はね、

私を海外コスメの沼に引きずり込んだ主犯格なのです。

 

 

そりゃそうでしょうよ、だって

色も可愛い。

パケも可愛い。

値段まで可愛い。

そして

値段を疑う質の良さ。

途切れる事のない新作。

乱発されるキャンペーン。

はいはい白旗白旗白旗🏳🏳🏳\(^o^)/オワタ

 

 

カラポ好きな人ってみんなこの白旗の連続じゃないかなマジで・・・。

 

 

 

 

ホントもうこれまでいくら使ったかわからないです。

 

と言いたいところだけど、order history見ればすぐわかるんだなこれが。くそー!

怖くてみてないだけだったりする(涙)。

そしてこれからも過去は振り返らないことをここに誓います。

 

 カラポについては話したい事が多すぎてとてもひと記事にまとめらんないので、いずれお気に入りアイテムなどは個別に記事を書こうと思います。

 

 

 

そういえば私がツイッターで初バズりを体験したのもカラポのおかげでした。

いち養分としてこの誇りを胸に生きていきます。

 

  

 

 

というわけで今日はここまで✨

 みなさんのお気に入りのカラポアイテムや気になっているアイテムなど教えていただけると嬉しいです!